記念に?

IMG_8347

昨日入荷したZRX1200DAEGファイナルバージョンです。それも2台同時にです。今後?同じ車種が2台同時にはないと思いますので記念の一枚です。本当に店の中が狭くなり展示場?から工場へは横歩きをしない通れません。4月から自賠責保険が多少下がるのと税金のかみで4月に入ってからナンバー登録なのでそれまでは・・・?。今日も2台積んで10半スタートの2ラウンドに車検に行って来ました。ZX-9Rはライトが暗かったのですがエンジン回転を上げてOKでしたがNinja1000は車検前の予備検査でライトの光度が上がらず9Rの車検が終ってから2台積んで来て店でヘッドライト球を交換しました。オーナーさんがヘッド球を交換する時に溝に球を綺麗に入れていなかったのでは・・・あとライトの光が一部青くなるのでこれはNGなんですよ。昼からの3ラウンドに紛れ込んで合格でした。明日は予約が取れたらZRX1200DAEGを車検に持って行きます。ZRX400以外は予定通りですね〜経理さん。少しづつ春らしい陽気ですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン