ルンルンが

IMG_8345

今日車検に行ったZRX400です。何と排気ガス検査がだめで車検場を3往復しましたが結局だめで排気ガス検査だけ再検査です。2週間以内にです。マフラーはノーマルを付けたのですが2次空気がつぶされキャブもFCRキャブにエアーファネルにスポンジが被せてありブローバイガスのパイプがそのスポンジに入れました。去年もZX−14Rの2次空気がつぶされていた車両が排気ガスがだめでした。ノーマルの2次空気装置を付けて合格でしたがこのZRX400も2次空気装置を付けないとだめですかね〜?。車検場の排気ガス検査機械がシビアになったんですかの〜?。2年前はこの状態で車検は合格でしたが・・・しばらく考えます。今日は9時半に車検場に着いたのですが風が寒く下には合羽ズボンをはいていました。帰って来たのが4時過ぎなのでほぼ一日車検場の往復で今日は終わった気がします。一緒に積んで行ったZX14Rは何事もなく車検は合格でしたよ。明日もZX-9RとNinja1000を積んで車検に行きます。何事もないように・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン