またまた

IMG_8193

またまたまた昨日からめんごちゃんを送って野田まで行き今店に帰って来ました。11時半ぐらいに野田を発ち6時前に着きました。今回は一人旅でした。「お父さん、一人だからって飛ばさないでの〜」と言伝されての・・・。何度か野田まで行っているので今はナビに頼らずに行けます。ナビだと高速道路に乗せたがらせるんですよの〜。道路公団の回し者ですよの〜?ナビは。出てくる時は向こうは雨で福島まで降っていました。明日から休んだ分バリバリと仕事をしますよ。取りあえず今週5台車検に持って行きます。小さくふぁいとです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン