ルンルンのはずが

IMG_8342

三日前に話題にしたKR250です。とっくにエンジンが掛り綺麗に吹け上がり「よ〜しOK」となるはずでしたが三日前と比べるとプラグがかぶり濡れて火が飛ばなくなります。今現在エンジンも掛らなくなり「えぇ〜なぜ〜」です。電装関係も点検したのですが悪い所は・・・?。職人Kが丸二日悩んでいます。今はメーンスイッチを分解していますが・・・。やはり何十年もガレージに入っていたので簡単には復活しないのかもの〜です。明日にでも修理の女神さまが降臨して頂きませんかの〜です。出来上がったら多少は寄付しますので・・・。明日車検に行くはずでしたが車検場の予約が取れませんでした。来週初めに予約をいれますよ。今日は晴れていますがまだ寒いですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン