天気が良かったので

IMG_8319

天気が良かったのと3時過ぎにお客さんが工場で遊んで居なかったので中に入っている車両の入れ替えをしました。工場の一番端に置かれているKZ1000(エンジンなし)とKZ750をもっと奥にとそこからZX−9RとZRX400を手前にと入れ替えです。今は工場には預かり車両などビッシリと入っている状態です。冬の間の作業もほとんど出来上がり預かりで3、4月の車両の車検整備を行うかと思っての移動です。取りあえずZX-9RとZRX400からですよ。預かりのオーナーさんも「車検お願い?」「も〜う車検整備出来ていますよ。何時でも車検OKですが」の会話でオーナーもビックリですかの〜?。「うっふふ」です。工場の外に20台近く出しての入れ替えで今日のように天気が良くないと出来なかったですの〜。期限を告知しないと奥へ奥へですよ。いひひひひぃ〜です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン