合いません

IMG_8316

部品の入り具合で作業を進めているファイナルのZRX1200DAEGです。アクテブのリヤブレーキマスターシリンダーが入荷したのでビートのバックステップに取り付けたのですがロッドの長さが短くてブレーキペダルが丁度良い位置に下がりません。急きょ何時もお願いしている旋盤屋さんにお願いして短い部分(20mm)を継ぎ足すようにナットを長くして作ってもらいました。ペダル側はピポットに入るようにボルトのようにマスター側はロッドに入るようにナットのようにです。「錆びないようにステンレス材で作ったからの〜」でした。何時もお願いしている以上な物を作ってくれます。本当に大事な旋盤屋さんですよ。感謝です。書いている事が分からない方は見に来て下さいませ〜現物で説明いたしますよ。2〜3日暖かかったので今日は特に寒さが感じます。あぁ〜ですの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン