前進のはずが?

IMG_8302

ホンダマグナ250の隣で作業をしているファイナルのZRX1200DAEGです。フェンダーレスキットとかマフラー、バックステップ、サブフレーム、フレームスライダーなど取り付けが終わりハンドル回りの部品交換を行っています。左側のクラッチレバーASSY、ハンドルグリップ、ハンドルエンド交換は終わりました。右側のフロントブレーキレバーASSY,ハンドルスイッチ、ハイスロットグリップにスロットルケーブル、ハンドルエンド交換などは終わったのですがスロットルケーブル交換でインジェクションに取り付いているケーブルが浮かさないとケーブルが外せません。「あぁ〜」です。手が入らず左右のサブフレームを外しています。折角組んだのに・・・今は暗くなって手元が見えないので明日インジェクションの下から手を入れて交換出来ないかやって見ますかの〜?。一度組み付けた部品は次組む時は早いですよ。絶対に??。後はオーリンズのフロントフォーク取り付けが一番の作業ですがスロットルケーブルを交換出来ないと前には進めませんの〜?。今日も朝から雨で散歩は休みでした。今は晴れましたが相変わらず寒いですよ。もう〜何日最後に寒いですよと書きましたかの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン