昨日は

IMG_8279

写真は稲荷さんの内部です。昨日はハードスケジュールでした。午後1時からの東日本睦会東北支部懇親会に朝9時前に自宅を出、仙台まで。睦会は元カワサキオートバイの問屋さんに勤めていた方々のOB会です。昔は東北6県に一社づつ有りました。40年も前の話しですよ。初めての会への参加でしたが懐かしい顔揃いで楽しい時間を過ごさせて頂きました。「お父さん、当番なんだよ〜男の人Haちゃんしか居ないんだよ」とE子さんから言われ会ではアルコール類は我慢しウーロン茶を飲んでいました。仙台から酒田まで逆算し会場(ホテル)を3時前に出たら6時過ぎまでは帰られるの〜と思い会場を出たのですがホテルの駐車場の中が混み清算機まで40分ちかくもかかり酒田に着き稲荷さんに行ったら神事も終わりかけていました。ただ神事の後の直らい(小宴会)の準備の手伝いは出来ましたが・・・。今朝は稲荷さんの後片づけで垂れ幕を外してしまったりお供物を一軒づつ分けたりしました。運転中は「あせらない、あせらない」でしたよ。今日は寒さも幾分和らいだようです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン