シャキッと

IMG_8264

野田から帰って来た次の日の朝に気付いた時には花や葉がぐだっとし鉢から落ちそうになっていたのですが「え〜枯れんな〜」と思い急いで水をやり三日経ったらご覧のように花や葉がシャキッと何事も無かったようになりました。めったに水はやらず土の表面が乾いて来たらやるようにしていたのですが5日間の留守の被害ですかの〜?。改めて生きているんだの〜水だけで・・・です。白い花目もかなり出て来て当分は楽しめそうです。花が終ったらまたカリンの木の下で夏を過ごさせますよ。今日は多少寒かったですが晴れました。昼ごろにはバイクで見えられたお客さんも「えぇ〜寒くないな〜」とみんなから言われていました。0.1tの身体なので・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン