や〜と

IMG_8259

今日や〜とZ400LTD昭和54年式のフロントスプロケットカバーを探し出しました。このカバーにはクラッチレリーズやクラッチケーブルが取り付けてあり部品としては重要なんですよの〜。二階の部品が置いてある所の2/3はほとんど探しましたが見つからず誰かにやったのかな〜とも思ったりして・・・?。何せ40年近くも経つ車両なので・・・。今日ふと思い付き下のバッテリー置き場を探していたらバッテリー液の陰から出て来ました。「なぜ、こんな所に」置いていたのですかの〜?。キャブレターは2週間前に二階から探し出しました。外した部品は一まとめに置いておけば良かったのにの〜です。お客さんから「何か古いバイクない?」と言われたのでZ400LTDを思い出した次第で「見た事ないバイクだの〜」でした。当店でも発売当時にこの一台しか売った事がないんですよの〜。Z400FXは何台かは売りましたが。ちょ〜う貴重ですよ?。今日は一昨日の吹雪が嘘のような陽気です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン