二人で

IMG_8258

写真は今職人Kが行っているヤマハXJ1200のキャブオーバーホール中です。車屋?さんからの下請け作業でキャブだけ外して持って来たのです。何年か乗らないで放置した車両らしくかなり中のジェット類はガソリンが腐っていてドロドロでフロートを外すだけでも何日か掛っていました。写真では部品一つ一つが綺麗に写っていますがここまで来るのが大変でしたよ。今は消耗部品待ちです。私は今KLX250担当でこの車両も自賠責保険のステッカーが平成25年6月のが貼られていますのでその前から動いていないのかもの〜?でキャブのオーバーホールから作業を行い2〜3日ジェットやフロート、キャブ本体のガソリンが通る所などをキャブクリーナーに付けて置き昨日キャブを清掃し組み立て今日車体に取り付けました。明日はガソリンタンクを清掃しガソリンをキャブに流しエンジンを掛けて見ますかの〜。寒いので工具を持つ手が冷たくなって嫌になりますがまたまたまた作業がたまって来ています。明日も修理車を取りに行かなくては・・・道路に雪が有るとトラックに一人では積めないので二人での〜と話しています。今日はかなり雪が溶け塘路はガタガタですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン