今だから

IMG_8247

今の暇な?時期にと思い事務机の回りを片づけています。ファイナルエデションとか今月の末には17年モデルのZX−14Rが入荷し少しでもスペースを開けないと3月末までの発注車両が入らなくなる恐れがあるからです。パソコンの後ろ脇には何年も動かずじ〜としたままのローソンレプリカ仕様のモンキーが置いてあります。このモンキーはここに引っ越しして来てから同じ状態でその脇に書類などが段ボール箱に入ったままで差し詰めこの箱から整理しました。何年も前の書類だったので必要なのは取って置きいらないのは燃えるゴミにです。片づけたら大きなゴミ袋4個と小さな袋2個になりました。今日燃えるゴミの日だったので一度に全部出しましたよ。これでスペースが空き小さい車両が一台入れられます。これから窓際の机の上に上がっている書類も見ながら片づけますかの〜。少し前のカタログなども沢山ありますが捨てるのはもったいないのでどうするかしばらく考えます。今日は温かい日差しでだいぶ雪も解けました。小路などはザクザクで車のすれ違いが大変でした。明日は・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン