命がけで?

IMG_8248

先ほど見えられたお客さんに「命がけで磨いてんなや」と職人Kが話していました。今、再生中のKR250ですがオーナーさんのリクエストで「前後ホィールもライクグリーンに塗装して〜」だそうでどうせ塗装するのならと部品取りのKR250の前後ホィールからタイヤを外し腐食したアルミホィールを超細かい金タワシ(ボーンスター)やペーパーヤスリなどでサビを落としながら磨いています。根気のいる作業ですよ。指痛いとか腕痛いとかで愚痴が出ています。脇で知らないふりをしています。同情はためにならずなので。今、KR250に付いているホィールも磨いたのでそこそこ綺麗ですが?また完成まで伸びてしまいますの〜。昨日帰る時に道路がテカテカと凍て車はノロノロ運転でした。職人Kは信号で止まろうとしてブレーキを掛けたら止まりきれずに交差点の真ん中まで行ったそうですよ。クワバラクワバラでした。今も冷えて来ましたの〜帰り気を付けないと。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン