工賃です(だ〜じん)

一昨日おじいさんがスクーターのボタン(セル)押してもエンジン掛からないと言う事で置いて

行ってもらったのですが古くてバッテリーが充電ならず昨日取りに来たときに 「交換しないと

駄目だよ」「何ぼすんな(いくら?)」「****円だの」「キックすれば掛かるのやのーどうせ

畑しか行かないからこのまま乗るかのー」となり再びバッテリーを取り付けてやりました

「取り付け料なんぼだ(いくらだ?)」「今日のはいらね」「ただと言う事はない手を汚してもらった

なさー」「ほんとに良いですよ」と帰って行き しばらくしたら「これ、だ〜じん(これ、お礼)」と

言って醤油せんべを一袋持って来ました。損して徳取れ、徳取って損する?ですかね〜

誰かさんがバクバク食べたので残り2枚になりました。夕方には無くなりますよね〜〜

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン