日向ぼっこさせています



寝袋を裏返にして日向ぼっこさせています。弟が大船渡にガソリンスタンドのタンク掃除の為

18日から出張です。津波で海水がタンクに入り海水をくみ上げてから掃除をするそうですが

泊まる所がないために車中泊で寝袋持参です 3日が限度かなーと言ってますよ

こちらの会社にも被災地から電気工事、かわら屋根修理、解体作業など仕事の依頼が来る

らしのですが泊まる所がないために行けないそです。泊まる所さえあればいくらでも仕事が

あるのに? 

これまでのコメント

  1. 担当営業M :

    大船渡へお仕事ですか??
    津波で大きな被害があった場所へ・・・被災地の方のためにも頑張ってください!

    ・・・弟さんて・・・Sさんですか?

    ・・・私が北東北担当なら日にちを合わせて大船渡へ伺うんですが・・・
    何も出来ず申し訳ございません。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン