強く念じて入れば?

IMG_8231

今再生を行っているダックス70ですがキャブレターが無く店に数多くあるカブのキャブを取り付けています。ダックスとカブはキャブがほぼ同じなんですがチョークの仕方が違います。ダックスはチョークレバーがキャブに直付けのですがカブは左ハンドルスイッチにレバーが付いていてそこからワイヤーで引っ張ってチョークをきかせます。それでチョークをどうしようかと何日か悩んでいて違う部品を2階で探していたら「KSR80キット」と書いてある箱から偶然にもワイヤー付のチョークレバー一式が出て来ました。何時も差し入れを持って遊び?に来るT君が口癖のように「強く念じていれば必ず出てくるよ」だったのでその通りになりましたの〜。まさかこの箱にチョークレバー一式が入っているとは・・・KSR80をレース仕様にした時に必要なのでメーカーさんが出したのですかね〜?。なぜなのかは忘れましたが。同時にZ400LTDのキャブラターも探しましたよ。LTDの話しは長くなるので今日は・・・。今日は昨日より寒いです。あぁ〜寒い。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン