密かに応援してます



今日は県議会議員選挙に行って来ました。二十数年前に助けられた方が立候補してて毎回

その方に投票しています。多分その方は忘れているでしょうが

それはお客さんから結婚式のお色直しに嫁さんを自分の乗っているGPZ400Rで後ろに乗せて

出てみんなをビックリさせたいので式場の3階までオートバイを上げてもらえないかと言う事でし

た。大丈夫、業務用のエレベーターは大きいので入るからと言われ当日業務用もお客さん用

も入らずこれは人界作戦しかないと決めお客さん数人にお願いし歩み板2枚をつなぎ押して

2階までそしたらその方が自衛隊OBの集まりがあり「関川さん何してんな」となりOBの方

2〜3人と総勢10人ぐらいで3階まで無事上げる事が出来ました「今日の宴会のビールは

旨いぞ」本当に夜の反省会のビールは旨かったです。この話の落ちはなかなかエンジンが

掛からず司会者の方が焦ったそうです。最後までダラダラの話しを読んで頂き有難うござい

ました。

これまでのコメント

  1. るみ :

    何だかほのぼのする話ですね(^-^)
    1人じゃ、どうにもならないことも皆で力合わせてですね(^-^ゞ
    選挙……
    誰に入れて良いかも分からず、どうやら投票終わってしまったようです

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン