二日間で

img_8197

20日朝9時に店スタートで仙台へ。2か所のミーティングに参加し夕方5時前に仙台駅をスタートで娘が暮らす野田市へ9時40分着でした。娘からは「19日過ぎたら何時でも良いから迎えに来て〜」でしたので得意の「ついでに」で仙台から真っ直ぐ行ったのですが「以外に遠いの〜」で時間が掛りました。翌日はめんごちゃんたち3人を乗せ朝11時スタートで我が家着が夕方6時半過ぎでしたよ。二日間の走行距離1005kmでした。当店の一泊ツーリングでも走らない距離ですよ。お客さんのトラック運転手さんたちに言わせたら「まだ、まだ、だよ」と言われそうですが?。昨夜から我が家もめんごちゃんたちで賑やかになりました。少し早いクリスマスプレゼントをもらった気がしますの〜。写真は誕生日プレゼントのごく一部で直ぐにめんごちゃんから取られましたが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン