またまた

img_8192

またまた頂きました「越後のお鏡餅」をF君から。間違って問屋さんに発注したそうですがそれのおすそ分けです。「飾ってるバイク全部に鏡餅上げっが〜」と言っていましたが・・・?。形は鏡餅ですが中身は丸餅が入っているようですよ。「んだ家さ帰って冷蔵庫にただいま〜て言うかの〜」と言って帰って行きましたがF君の冷蔵庫は「お帰り〜」て言ってくれるそうで「冷たいビールをどうぞ〜」とも言うらしいですよ。暮れのちょっと楽しい話しですよの〜?。昨日の夜は白くなったのですが朝には溶けていました。青空が出ますが風が強く一日中寒いですよ。あぁ〜〜あ〜です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン