昭和の白煙

img_8188

今再生をしているKR250です。カウルなどを磨きフロントカウルは取り付け終わりました。バッテリーも在庫がない珍しい機種でしたのでメーカーにお願いしたら翌日の昨日入荷しバッテリー液を入れ充電し出来上がったので試しにエンジンをかけたらキック10発ぐらいで待っていましたとばかりにかかってくれましたがご覧のような白煙です。ガソリンタンクはまだサビ取りをやらないと。キャブに直接ガソリンを入れてかけましたよ。17年からもっと排気ガス検査が厳しくなるようですが古き良き時代の昭和の白煙です。いまだに店の中が霧がかかったように白煙が漂っています。今職人KもW1SAのエンジンをかけています。Wの方はエンジン音が昭和の音です。今日は昭和にタイムスリップしたよな錯覚になりますの〜。Wもかなり歯切れの良い音をしていますよ。でもこれ位にして置かないと抗議のTELをもらてからではアウトなので・・・?。今は道路が白くなって来ました。来週は気温が10°以上になるとかでやっと身体も寒さに慣れて来たのに。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン