KX85のを

img_8184

今再生しているKR250のエアークリーナーボックスです。KR250は32年前の車両です。エアークリーナーボックスには当時物のエアーエレメントが入ったいましたが触ったらスポンジなのでボロボロと形が崩れてしまいました。そこで前にもKRに取り付けた事が有るモトクロッサーKX85のを部品で取って付けた次第です。エアーの取り口の径といい高さまで同じなんですよ。ただKRのは円すい形なのですが。もしKR250のエアークリーナーエレメントでお困りの方は一度試してみたら・・・です。今日は時折アラレが降ったり雪が降ったりですがまだ白くなるほどには積もりません。経理さんはまだ元気にビックスクーターで通勤していますよ。カブ号だと荷物が前カゴにしか付かないのでビックスクーターはシートの下がかなり広いボックスなっていますので。明日天気が良かったらZX−14Rを届けたいのですが・・・?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン