え〜〜なして?(なぜ)

昨日、夜中、強い揺れの地震で停電になり同時に柱時計がボ〜ンボ〜ン(多分12回です)

懐中電灯の明かりでの会話

家人 1 え〜〜なして鳴るな〜

家人 2 え〜〜正月以来ネジ巻いてないよ

家人 1 気持ち悪いの〜〜

先祖代々守って来た?柱時計です。高さが80cmぐらい有り家を建て替える時に大工さんが

時計に合わせて天井を高くしましたので隣の家より数十cm高くなりましたとさ

一年に一度正月だけは時計を動かしてやるかと言う気持ちでネジを巻きますが止まったら

針を12時に合わせて置いておきます 「オヌシ 何処にパワーを隠していた」

3時5分には力尽きたようです。 朝5時過ぎに電気が点きましたので安心して下さいませ

これまでのコメント

  1. るみ :

    全然最近は鳴る音聞いてないけど、音出したくなったんですかね(^-^)
    何かスイッチ?入っちゃったのかな…(笑)

  2. みさ :

    え〜停電と同時にって…だいぶ不気味な感じが(>_<;)
    柱時計も大きな揺れにビックリして思わず
    温存していたパワーを出し切ってしまったのでしょうか(笑)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン