やっぱり白く

img_8180

朝起きたらやっぱり白くなっていました。雪ぬけをするほどではないのですが朝店に来て寒かったので駐車場の雪を店の両端にぬけて身体が温まった所で掃除を開始した次第です。夕方になっても雪は解けません。今は冷えて来て店の前を通る車は「バリバリ」と音を立てて走って行きます。あぁ〜〜ですの〜。9日はこちらでは大黒様の日で(大黒様が嫁さんをもらう日?とかで)ハタハタを焼いたのに甘辛みそを付けて食べます。E子さんの都合で食べれなかったので昨夜食べました。昨日は4匹焼いて自分が1匹食べ俺が2匹食べ今朝残りの1匹を食べましたよ。ハタハタはブリ子(たまご)の入っているメスがメーンです。子宝の意味がですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン