ついでに

img_8162

今年の春に花が終わってカリンの木の下に植えていたシクラメンも鉢に植え替えし同じく玄関に置いています。越冬のためです。2鉢にはも〜うつぼみが出てきていますよ。もっと寒くなったら暖かい部屋に移しますかの〜?。親戚のおじさんから「シクラメンの球根は花が終ったら花壇などに地植えしたらなん何年も楽しめるよ」と教えられ実行しています。この鉢のシクラメンも何年物か分からないほど経っています。球根も毎年大きくなっています。E子さんは植木など好きで買って来ますが何時からか俺が越冬準備の係りに・・・?。毎年暮れに送られてくるMさんのお母さんからのシンビジュームの鉢は工場の2階で越冬です。2階は暖かいので4鉢はありますよ。去年はその中の1鉢に一輪だけ花が咲き感激しましたの〜。だんだん楽しみがお年寄りですかの〜?。今日も昨日よりは暖かくないのですが青空が広がっています。よっしゃ〜ですが何にですかの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン