や〜と探し出しました。

img_8157

KR250のカウルステーをやっと探し出しました。何年か前に「邪魔になるから持って行って〜」とサビだらけのKR250を頂いて来て去年の冬に全バラにし工場の2階に部品として上げていたのですがその時の思い付きで一か所にまとめず部品をあちらこちらに置いてしまい何度か2階に上がり探したのですがカウルステーが見つからず・・・今再生しているKRはカウルステーがかなり曲がっているので使えず(ステーがパイプのために伸ばしてもつぶれるので)当然新品部品はなくオークションで中古部品を探そうと思ってパソコンを見て落札のボタンを押すところまでは行くのですが「明日にするか〜」で日伸ばしにし今日もう一度探すかでスクーターのカウルの陰に隠れていました。「やっぱり有ったぜ〜」でしたの〜。中古部品は曲りはないのですがサビや色はげがあり買っても塗装をしないと。部品代は3000円ちょっとですが代引き手数料や運賃で+2000円ぐらいでした。それに比べたら見つけたステーは曲りやサビはなく2〜3か所色はげがあるくらいで全然良いですよの〜。毎日雨が降っている季節ですご〜く儲かった気がしますよの〜?。後は良い事がなくなりますかの〜?。人生で3度は良い事があると誰かさんが言っていましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン