予告通りに

img_8120

珍しく予告通りに作業が進みシェルパのクランクケースが左右に割られクランクシャフトとミッション一式が出て来ました。ブローバイガス抜きからオイルが出て来た原因は今の所見ては判りません。これから原因を探さないと・・・?。後ろのKR250も左エンジンカバーのガスケット剥ぎは終わり今は右側のクラッチカバー手前と奥のカバーは外しました。もちろんその前にクラッチも取り外しています。何年もエンジンを掛けないとクラッチ板がオイル切れでくっ付きクラッチが切れなくなりますがこのKRはクラッチ板の間にオイルが有りこのままでもOKだったかもの〜です。今なら縦置きのクランクシャフト2本が見れますよ。新しいオイルシールが来るまではこのままです。今日は昨日よりは暖かかったですが工場ではストーブを焚いています。今工場の上を白鳥たちが鳴きながらスワンパークまで田んぼから帰って行きます。さ〜これからナイトヒィ〜バ〜ですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン