陽気に誘われて?

img_8098

陽気に誘われた訳ではないのですが昨日は雨で今日昼から40分かけてセフティーパーク最上川モトクロス場に練習に行って来ました。7月末の月山エンディーロから走っていませんので6日に有るカワサキオフロード運動会に参加するためです。練習もしないで行き成り90分耐久レースでは怪我するのが落ちで「なめんなよ〜」と言われそうですよ。最初は昨日の雨でコースはドロドロでスケートをしているように前後タイヤが滑りまくりました。止めて帰ろうかな〜でした。1ヒート5周と決め3ヒート目からは段々と身体が動くようになり楽しくなって来ました。最後のヒートは3周で許してやりましたよ。そうでないと日暮れて真っ暗になるからです。コース脇の水道でモトクロッサーを洗いバンに積み込む時には本当に真っ暗でガサガサと熊が出る雰囲気でしたの〜。今日は日が落ちるまでは暖かかったですの〜。昨夜の2次会で何時もの居酒屋さんで「も〜何年バイクさ乗らいなんかの〜」と言ったら「気持ちの持ちようなんね〜」で「俺なんかも〜何年この店やらいっかの〜」で「んん〜」でした。バイクにまたがれなくなったら・・・?。バイクを押せなくなったら・・・?。蚊溝知るですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン