ガレージから

img_8084

今の場所に店が移る前からガレージに入れていたスズキDR250です。廃車しガレージに入れてから8年以上経ちますかの〜?。これで一泊林道ツーリングに2回ほど行きましたが一度目のツーリングではキャブのフロートがパンク(後で分かった)しキックではエンジンガ掛らずエンジンを止めるたびに交代でみんなから押してもらい押しがけでエンジンを掛けた思い出があるバイクです。「エンジン止めるぞ〜」「今度は俺が押すから良いよ〜」てなぐわいでしたの〜。林道ツーリング参加者全員がカワサキ車なのにカワサキオートのスタッフさんはどうしてスズキ車なのと宿のご主人さんから聞かれた事も・・・これには深い訳が・・・?。ただナンバー付がこれしかなかったと言う事なんですよ。今再びガレージから出して来て次のオーナーさんへ・・・ガレージから出して来たらそんなにやつれていないのでもったいないから再びガレージへ・・・とも思うのですが経理さんからは借りているガレージを減らせと言われているし・・・Ninja400の車検整備が終ったらDRの中古整備をしますかの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン