これから

img_8082

これからめんごちゃんたちを千葉県野田市まで連れて行きます。バンのナビの指示では浦和から外環線で柏近くまで行きそこから斜めに北上するルートでしたが何回か行くうちに東北道を岩槻で降りそこから16号線で野田までの方が早く着くようでした。岩槻で降りるとナビが「えぇ〜何でここで降りたな〜」でしばらく無言になります。ナビも考える時間なのかもの〜?です。ナビは道路公団の回し者のように直ぐに高速道に上げたがりますよの〜。その手は食わねぞ〜です。でもナビは便利で住所を打ち込むとその近くまで連れて行ってくれますので助かります。前にアポなしで息子の所に行きピンポンしたらMさんが「えぇ〜え〜」でした。片道7時間位です。ゆっくり?行くので。なので私目は日曜日までお休みです。ごめんね〜です。

これまでのコメント

  1. めんご母 :

    9月に5月からお世話になりましたをしたのに、1週間で野田の生活から再び酒田へ。本当にお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。YさんE子さんには感謝しきれません。育児は本当に色々悩み悩み悩み迷ったりしきれなく、こんなに〜です。でも笑った顔や寝顔を見ると頑張らねばの〜です。YさんE子さんを悩ませないように肝っ玉母ちゃんさなたの〜って少しでも安心して見てもらえるように頑張り過ぎずに頑張ります。うるさいくらい賑かにし、散らかしまくりの私達で、もっけでした〜。
    まだ来たな!?って皆に思われる私達。でもまた?酒田に帰らせて下さいの〜
    本当にありがとう

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン