一人ぐらい

img_8064

先ほど修理代を持って来て頂いたお客さんから「一泊ツーリングに行くよ。とは聞いていたんでもみんなで行くとは誰かひとり店やっていると思って昨日来たなやなの〜」と言われました。一か月前に泊まる旅館に予約を入れた時は二十数人で旅館の方も「他をお断りしても・・・」と言う話しになったのですが一人減り二人減りでかなりのキャンセルがあり旅館さんに減った人数を言えず「それじゃ〜スタッフ全員参加で・・・」予約人数よりは若干?少ないのですが多少は努力したと言う事で。職人Kいわく「二日間、雨降ったり、風強くて寒くて指先がしびれたりでもバイクに乗っておもしぇけのや〜」でした。今日は作業をしながら疲れを取っていますよ。今度は11月6日にあるカワサキオフロード運動会に兄弟で組んで参加しますかの〜?。その時は経理さんが芋煮を作るそうなのでその日も全休ですよ。待ちかねた?よにスーパーシェルパのヘッドカバーガスケット交換車が入庫して来ました。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン