やはり

img_8054

一昨日話題にしたゼファー1100です。シリンダーまで外れピストンがご覧の状態です。オイルリングの下までカーボンが付着しています。これならピストンリングを替えた方が良いのでは・・・。ここまでバラしたのでついでにピストンも交換した方が・・・ピストンはオーナーさんと相談してからですかの〜?。バラすのは簡単?なのですがガスケットをはがしながらなのでそれが面倒ですよ。シリンダーヘッドの吸、排気バルブも外しカーボンを落としバルブ摺り合わせをもします。これで圧縮も上がり新車時の力強い走りが出来るはずです。間違いない?。昨日は親戚の法事に出席のため10時過ぎに早退でした。その間に見かねたらしくスクーターのバックミラーを取り付けて置いてくれました。さすが天才K君です。感謝、感謝です。今日早速スクーターをオーナーに届けましたよ。今日は一日曇り空です。本当に今夜、台風が来るんですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン