陽気に

img_8050

陽気に誘われた訳ではないのですが約束通りに今日の午前中に月山の麓?まで納車に行って来ました。当店からは片道約一時間の道のりでした。今日は暑くもなく寒くもなく少し動くと汗ばむくらいでしたの〜。行った道はスーパー農道の延長なので往復、ライダーとは会いませんでした。バイク屋としたら今日のこんな天気にバイクに乗らないで何時の乗るな〜です。風邪気味で風邪薬を飲んでいるので車を運転をしていると眠くてたまりませんでした。店に着いてから車で寝ていたら窓を「トントン」と「大丈夫だか〜」と職人Kが「倒れていたかと思った〜」でした。それにしても薬のせいか眠いですよ。日中も。

PS 今夜も「一日の会」があります。都合の付く方キャンドルさんまでGOです。仕事で不参加のはずのF君がやはり参加のようで先発隊として先ほど行きましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン