何か月ぶりかの

img_8045

「お父さん朝ご飯焚いたからお弁当作るが〜?」そうなんです。めんごちゃんたちが居る内は昼休みに家に帰って昼食を食べていたので本当に久々のおにぎりなんですよ。「その代りゆで卵とデザートの果物はないよ」でした。だから今日はおにぎり2個だけです。コンビニのおにぎりの1.5倍の大きさはありますが?。今日は朝、店に出てくる時は道路が所々濡れていましたの〜。夜明け前の雨ですかの〜。日中は蒸し暑かったですよ。職人Kは長袖のスタッフシャツを脱いでの作業でした。また修理車が溜まって来ていますよ。「頑張らんかい」と言われそうです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン