超珍しい?

img_8042

NinjaRRが入荷しております。2サイクルエンジン150ccです。今は排気ガスの関係でレーサー以外は2サイクルエンジンの国内生産が出来ずこの車両はインドネシア生産だそうです。当然逆輸入の形になり150ccなので高速道路も走行可能ですよ。Ninja250より一回り小さいですの〜。来週の末までは展示していますので見たい方はどう〜ぞですが車両にまたがせる事は出来ません。ご了承下さいませ〜。昨日の帰りは東京から関越道で帰って来ました。三国峠当たりの景色が好きなんですよ。高速道両側の小高い丘全部が野菜畑で農家の皆さんが頑張っているの〜です。3月に行った時も小雨で昨日も小雨でした。水をやる心配は・・・?。沼田過ぎた頃にシルバー色のクラウンが突然前に入って来て・・・雨で80kmなので「何でや〜」で遅かったので「もしや?」と思いゆっくりクラウンを抜きかかり横を見たら案の定水色の制服を着た方々でした。前に出てからはオーバー10kmで走りましたよ。横をバンバン走って行く車も・・・追いかければ良いのにと・・・ただのドライブでしたかの〜??。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン