バイクリフト?

img_8039

場所を取るからと当店にはバイクリフトが有りません。昨日から部品が入って来たので再びキャピナー90を修理しています。前後クラッチプーリーの交換は終わりエンジンを掛けようとしましたがセルが綺麗に回りません。セルモーターはエンジンの真下に付いているために車両を倒さないと取り外す事が出来ません。昨日から考えたあげく思い付いたのがご覧のようなバイクリフト?です。センタースタンドを荷台?ギリギリに立てこれなら下からセルモーターが外せました。当然何かの弾みでセンタースタンドが外れると悪いので左右からワンタッチベルトでハンドルを引っ張っていますよ。我ながら良いひらめきでしたの〜?。セルモーターを外した時は焦げ臭いにおいで中のコア等を磨いたのですが直接セルに電気を流すと回りますがエンジンに取り付けると回りません「んん〜」です。しばらく考えますかの〜?。トラックの上にあがっているキャピナーを見たオーナーさんは「凄い事になっているの〜」と笑っていました。今日は長袖のTシャツで丁度良い暑さです。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン