今度は

img_8038

今度はホンダキャノピー?50が修理に入って来ました。今工場で部品待ちをしている同じく屋根付きのキャピーナ90と同じオーナーさんですよ。昨日の夕方に前に修理していたスカイ50を届けた引き換えにこのキャノピーの修理をお願いされたのですが・・・後輪が2輪でトラックに歩み板もう一枚増やして完璧でしたがオーナーさんが言うには「一か月近くエンジンを掛けてないので・・・?」エンジンガ掛らなくても50なので押して上げれば・・・と案の定エンジンガ掛らず助走をつけて二回押したのですがトラックの荷台まで前輪も上がらず歩み板の「ガタガタ」と言う音?で向かいの二階の電気が点き「うるさいぞ〜」と言われる前に断念し店に帰って職人KにSOSです。店を閉めてから再び二人で取りに行った次第です。キャノピーは風防付き屋根交換でオーナーさんが中古部品を探すそうですよ。それまでは・・・。大分涼しくなってきましたが今日あたりもTシャツ一枚で大丈夫だ〜です。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン