これが

img_8028

Vベルトが切れて走行不能になったホンダキャピナー90です。部品が入って来たのでルンルンで部品交換しセルを回してエンジンを掛けようとしましたがセルが回らず掛りません。部品交換したドライブフーリーの組み方が悪いのかと何度かバラして組み直してもセルが回らず・・・職人Kのアドバイスでプーリーに抵抗が有って回りが悪くてセルに負担が掛るのでは・・・用が有って外出から帰って来たらドリブンプーリーをバラしてくれていました。「プーリーのシャフトが片べりしているからプーリーが斜めになるのでは・・・」と頼りになる職人さんです。部品来るまでしばらくは違う作業をです。夕方5時過ぎから雨が降り出しました。外はかなり涼しくなりましたよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン