今日も

img_8024

今日も2ラウンドに車検に行きました。車検場のコースに入る前に予備検査でライト調整をしてもらいます。今日の車両も光度が上がらず「また〜」で「昨日と同じだぜ〜」でしたが予備検のお姉さんが「ライトの球、真っ直ぐに入ってないよ?」でした。さすが毎日何台もの車のライト調整をしているので・・・。そこまでは気付きませんでした。早速、脇でドライバーを借りライトのレンズを外したらライトケースの中の配線のカプラーに押されてライト球が斜めに・・・配線をライト球に当たらないように外側にし再びライトレンズを取り付け光度を測ってもらったらバッチリ最低数値以上でした。車検は難なく合格でしたよ。今日は予備検の順番待ちが10台以上有りライトを直してから再び並んだので一番最後になり車検場の検査も一番最後でした。今日もまた車検が終りトラックに車両を積み始めたらパラパラと雨が・・・二日続けて細やかなラッキーですよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン