凄〜いハプニングが

IMG_6208

今朝、何時もの2ラウンドに車検に行ったのですが車検場に着いて車両を下ろしエンジンを暖気していたらチョークを引いたようにエンジンガ片肺気味になりアイドリングも利かなくCRキャブなのにチョークはないので「えぇ〜〜」でした。結局何回かセルを回していたらバッテリーも上がりセルすら回らなくエンジンが掛らなく・・・。火事場の馬鹿力で1300ccの車両を打力?を付けてトラックに積み明日、車検に持って行く車両と交換です。店に帰ってから急きょ車検用の書類を書き再び車検場へ・・・車検場へ着いたのが11時半少し前で重量税、手数料の県証紙?を買っていたら予約時間OKの11時半が過ぎ整備振興会のお姉さんから書類に判を押してもらってOKでした。予備検でライトの調整をしてもらい車検コースに並んだのは12時15分前でした。並んでしまえばこっち物でっすよ。何事も無く車検は合格で窓口に書類を出したのは12時に数分前でしたの〜。久々のハプニングで最初に持って行った車両のバッテリーを今は充電中です。オーナーさんからはバッチリ車検整備して来たからこのまま車検に持って行っても・・・と言ったとか言わなかったとか・・・?。違う意味で大汗をかきましたの〜。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン