並んで見ました

バンに軽油を入れるために並びました。並ぶ事45分いつも給油しているスタンドですが

店長さんが「軽油も20Lまでだなやの」 それでお願いします すると店長さんが「20Lでストッ

プ掛けるの忘れた 満タンで良いか?」 それでお願いします 「助かります」 56Lも入れて

もらいました。ついでに恐る恐る携行カンにもレギュラーだめですか?「良いよ何L 入るだけで

良い」 19Lも入れくれました。他の車は2000円分づつでしたが 店長さんがストップしなかっ

たのは常連だったからですかね?軽油129円 レギュラー155円でした。セルフでも200円

の所も有るので騙されないように

これまでのコメント

  1. みさ :

    お〜さすが常連さん♪ 店長さんも大サービスですね(^_^)
    今日は珍しく自宅近くのスタンドは渋滞なく給油できてるみたいです。
    このままガソリン不足も解消されるのでしょうか(_ _;)

  2. 広保 :

    こんばんわ  初めて送信します。本当にこの前の地震はすごかったですね。自分の記憶では新潟地震以来です.メールではお店(関ちゃんの城)には被害がなかったとのことで安堵しています。米沢に住んでる広一のところは震源地に近いぶん酒田よりはすごく揺れ怖かった思いをしたそうです。でも皆さん無事でよかったの。  そのうち飲みましょう。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン