えぇ〜こうなるの?

IMG_7983

盆休み前の仕事でZRX1200DAEGのフロントタイヤ交換のタイヤです。オーナーさんが青森までツーリング行き帰りに店に寄って「フロントタイヤが・・・」バイク屋をやって40年以上経つのですがここまでタイヤが減るのは初めて見ました。タイヤの真ん中の部分のパターンが無く中のワイヤーが出ています。良くバーストしなかったと思いますよ。ラッキーです。両端のパターンはまだ残っているのに・・・。車高を低くするためにフロントフォークをステアリングヘッドから幾分出しているのとタイヤの空気圧が低かったから車重がフロントに掛ったのでは・・・?。今日も暑かったですの〜。昼過ぎに愛車カブ号で走っても熱風でした。夜は・・・?。

これまでのコメント

  1. 明日で36歳 :

    今日はバイクの日です。
    経理さん誕生日おめでとうございます。
    3兄弟の中で一番のバイクの申し子かも知れないですね。
    いつもお世話になりありがとうございます。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン