ライトアップされていますが

IMG_7967

お盆休みに観光客で溢れ返っている山居倉庫です。家から歩いて5分も掛らない所にあります。子供の頃はセミ取りや魚釣りをしたり倉庫全体を使ったかくれんぼまでしましたの〜。余り広くて鬼になったら大変でした。倉庫の裏には人が一人通れるぐらいの通路が有りましたが今は柵がしてあります。夏は中がかなり涼しかった思い出があります。その山居倉庫が盆前からご覧のようにライトアップしていますが夜はロープが張られ「関係者以外立ち入り禁止」の看板までロープに付いています。「わぁ〜綺麗だな〜」と思っても中に入る事が出来ずロープの外から見る事に・・・。誰がためのライトアップですかの〜?。不思議です。

PS 店長のYさん昨夜は大変お世話になりました。超ビックなジョッキまで用意して頂きついついビールを飲み過ぎてしまいました。頼んだ鍋まで作って頂き・・・何かと気を使って頂きました。子供の頃しか見た事がないとかで上と横に大きくなったのでビックリもされました。酔うと声が大きくなり笑い声も大きいの〜とか楽しい酒飲みだの〜とも。また帰って来たらお邪魔しますのでよろしくです。と息子の頼まれました。

これまでのコメント

  1. みさ :

    今回もたくさんお世話になり、
    ありがとうございました(^-^)
    迂回路を教えて頂いたお陰で、台風の通行止めも
    難なく回避できました!!
    可愛い姉妹にも会えて嬉しかったです(*^O^*)

    昨日、店長のYさんには、お仕事中にもかかわらず
    ちょこちょこと面倒をみてもらいまして(*^^*)
    とても楽しい場で、ついついビールも
    進んでしまいすみません(^_^;)
    またお邪魔させて頂くのを楽しみにしてます(^^)

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン