在庫が



数日前にお客さんのFさんがスタンドに並んで買って来てくれたガソリンをW800 にストックして

置いたのですがお客さんに頼まれて2台の車に入れてやりました。こちらではかなりの時間

並ばないと買えないみたいです(1〜2時間) 今日はまだFさんの姿が見えません(無理しなく

ても良いよ?) 最悪お客さんから頼まれたら預っているオートバイから一時お借りするかもです

中には預けている自分のオートバイから抜いていったお客さんもおりますよ

PS 石巻のジンさんが無事で居られると聞いて本当に良かったです。一日のカワサキOBで

和気あいあいと過ごさせていただき夕方仙台駅で別れたのが最後だったので気にかけていま

した。本当に嬉しく思います。また近いうちに笑顔で会ってお酒でも飲めた最高ですよね

頑張ってください。

これまでのコメント

  1. 担当営業M :

    石巻さん、安否確認ができていなかったため、
    担当営業と二人で、残り少ないガソリンを詰め込んで、
    45号通行止め、三陸道は緊急車輌のみの通行により、
    遠回りをして現地へ。

    とある小学校の避難所に、同姓同名の方の名前が出ているという
    情報を入手していたため、先ずはそこへ。

    ・・・人違い・・・。

    焦ってお店に行くと・・・

    道には、津波で流された車が何台も転がっていましたが、
    社長は無事でした(涙)。

    津波が押し寄せてきたところ、塀に上って難を逃れたとのこと。

    店はヘドロが凄く、また水も通っていないため掃除が進みませんが、
    ガソリンが入手できるようになったら、応援に行く予定です。

  2. 関川啓一 :

    お疲れ様です。石巻のジンさんという方が無事でなによりです。
    担当営業のMさんも大変な中、石巻に出向きジンさんを一生懸命捜索
    された事とても素晴らしいと思いました。営業さんとお店さんとの絆が
    深い事が伝わってきます。復興にいたるまで時間がかかるとは
    思いますが、みなさんで力をあわせがんばっていただけたらと願います。
    頑張ろう東北。がんばりましょうカワサキ東北。埼玉より応援しております。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン