自分たちの

IMG_7940

自分たちのために小さな冷蔵庫にご覧のような飲み物を密かに忍ばせております。大手メーカーのピクニックシリーズのコーヒー、カフェオレ、ココア、ストロベリーにネクターピーチです。量的にはもう少し飲みたいな〜で若干足りませんがこれ位が・・・?。お客さま用には缶コーヒーのブラックと微糖を冷やしていますよ。さ〜〜いらっしゃい、いらっしゃいです。今日のAM9時スタートの1ラウンドに2台車検に持って行きました。車両を下ろしている時点で車検が始まっていましたが2台目が車検ラインに入ったのが10時過ぎで1ラウンドギリギリセーフでしたの〜。他のバイク屋さんのは俺より遅いので2ラウンドにまたがったのでは・・・。それにしても待っている間は暑かったですよ。順番が来るまで建物の日陰にいました。今夜は港おどりがあります。めんごちゃんと3人で見物に行きますよ。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン