えぇ〜出来んな〜

IMG_7930

密かに明日の龍神月山原チャリ90分耐久レースに申し込んでいます。参加車両はホンダエキスプレス50です。ご覧のようにまだ完成していません。今はガソリンタンクの穴が開いている所をパテで埋めて乾かしています。フレームもオフを走ると曲がるので補強中です。2年前はキャブを掃除しエンジンガかかったのですがそのまま放置していました。タイヤも前後交換ですしこれから必死になって走られるように・・・?。走りたい一心でがんばりますよ。今日も2ラウンドに2台積んで車検に行って来ました。車検前の予備検査でライト調整の順番待ちで2台で1時間かかりました。車検そのものは何事も無くスムーズに行ったのですが窓口に書類を出す時には12時を過ぎていまいました。帰りは自分へのご褒美にトラックのクーラーを最高にして「涼しいの〜〜」でしたよ。明日は3時にスタートラインに並べますよう〜に??。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン