えぇ〜忘れていました

IMG_7929

バイク屋を始めた当時は13坪の小さな店がスタートでその当時に町内の方から買って頂いたBSの自転車です。もう40年も前の話しです。「お宅さんから買ったんですけど乗れるように直してもらえませんか。タイヤを交換したら乗れるのだは?」町内の方に買って頂いた事すら忘れていました。早速、前後タイヤ交換とサービスにワイヤーブラシでのサビ落としと秘伝の液体で磨きました。新車のような輝きですよ?。40年経っているとは思えないでしょうの〜。見た目は・・・。今オーナーさんに届けたのですが「最初からこのハンドルでした〜」「当時はカマキリハンドルと言って流行ったんですよ」「へぇ〜〜」でした。今日も曇り空でしたが蒸し暑いですよ。明日も晴れますよ〜に。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン