木陰

IMG_7924

何もない朝はスワンパークまで一周の散歩をします。車検が有っても10時半スタートの2ラウンドに行くので散歩は可能です。雨が降らない限りは・・・。この頃晴れていると日差しがかなり暑くなり行きと帰りに小牧排水の脇を通るのですが桜並木が木陰を作ってくれます。一周してここまで来ると被っていた帽子を取り額の汗を拭いますここまで我慢ですの〜。気持ちいいですよ。風が有る日は川風も最高ですの〜。毎日が同じ距離ですが怒りが有る時には「何だなや〜」と思いながら歩くので自然とペースが上がり20分ぐらいですが心にゆとり?が有る時は25分かかります。今朝はヨシの中でウグイスが2羽鳴いていました。今年初めてですの〜鳴き声を聞いたのは。本格的夏ですかの〜?。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン