お向かいさん

IMG_7921

向かいに新しい住人さんが引っ越して来ました。それの挨拶にと藤島まんじゅうを頂きました。今現在はも〜う3個残っています。昨日藤島町の住人の方が遊びに来て聞いたら藤島ではこの饅頭はメジャーだそうですよ。白あんでもなく普通の茶色?のあんでもなく抹茶のような色のあんですよ。食べて見たい方は早めにど〜ぞです。冬まで居た若いカップルの人たちは引っ越して来ても挨拶にも・・・奥さんらしき人がお産から帰って来てしばらくは一緒に生活していたのですがいつの間にか奥さんの姿が見られずその内旦那さんの姿も・・・?。今引っ越して来た住人さんの女の人は自分の軽自動車で何日か荷物を運んでいましたよ。小学生ぐらいの女の子が二人いるようですが旦那さんの姿?は未だに見ていません。んん〜〜です。活発そうな女の子で俺を見て「車屋さんのおじさん こんにちは」と声を掛けてくれますが「俺はバイク屋だぞ〜」と言ってはだめですかね〜。見ていないようで見てますよ俺は。今日は暑かったですの〜。今やっと涼しくなって来ました。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン