今は雨は

IMG_7915

「溜まっている修理車をでかした方が・・・俺が代わりに行くから」と経理さんが今朝の8時過ぎに雨具を着、長靴を履きシートの下の巨大スペースに焼酎を入れカワサキ唯一の250スクーターエプシロンで出かけて行きました。10km離れたコンビニで待ち合わせで岩手県鶯宿まで。今日、明日は毎年恒例のT−ネット一泊ツーリングです。参加者の中には「雨が降ったら車で行くかな〜」と言う方も・・・。山形から参加のNさんは13号線を北上し雄勝の道の駅で合流するとかで昨日話していましたよ。経理さんの靴がここに置いてあるので雨が止んでも長靴ですかの〜?。スリッパは無くなっていますがいくらスクーターでもスリッパでのライデングは・・・?。二日間楽しんで来ての〜ですかね〜。今は雨は止んでいますが。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン