何をしているかって

IMG_7912

昨日入荷したZX−14Rの車台番号をイシ刷り(番号の刻印の上にテープを貼り鉛筆でなぞり車台番号を写し取る)するために邪魔なABSのブレーキホース取り付けを外しブルーのひもで引っ張っています。これで車台番号を写真に撮ります。今日は綺麗に写らなかったのでイシ刷りもです。並行輸入書類のコピーと写真を添えて今日の4時前に陸運さんに書類審査をお願いしてきました。書類審査に多分一週間ぐらいだと思うのですが?。待っている間に登録する時に必要な書類を作りますよ。当然持ち込み車検のためにエンジンもかかるように・・・。今日は蒸し暑かったですの〜。今日の車検のW3は事のほかスムーズに行きました。コースに入る前に念じたおまじないも利いたらしくエンジンもキック2−3発でかかりました。ライトの明るさも28000cdありましたし去年ダイナモのコアを新品同様に直したからですかね〜?。今週の車検はすべてクリアです。来週は???。

この記事にコメントする

カワサキオート酒田
   〒998-0833
   山形県酒田市若原町3-7
   0234-23-4384

カワサキ正規取扱店
カワサキオート酒田
All Rights Reserved.

最近のコメント

SPECIAL SITE

VULCAN Sスペシャルサイト
Ninja 250SLスペシャルサイト
W800スペシャルサイト
Ninja 250スペシャルサイト
Ninja 400スペシャルサイト
ESTRELLAスペシャルサイト
Pick Up
カワサキモータースジャパン公式フェイスブック
Kawasaki_JPNをフォローしましょう
Racing Information
Kawasaki Global Racing Information

Produced by FromONE. Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン